夫婦でブログ。 今後いろいろなおもろい事書く予定です。 どうぞごひいきに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日も、元気です♪ | 「ショコラとシュガー 時々 ソルト」 | びっくりニュース(でも・・・)>>
この記事のコメント
おはようございます♪
うわっ、そんなニュースが。。。
もともと病気の人だったのかしらねぇ。。。
こうゆうニュースを見ると、刃物を持った人と
真正面で鉢合わせしてしまったら
自分はどんな行動をとるか?とか変な事
考えちゃいますe-330

宝くじ、100万でもいいから当たってみたいものですe-420
3,000円しかないけど、それでも当たれば嬉しいですね(笑)
私にも強ウンが付いてくれないかなぁ~v-411

ところで、ブログの殿堂ってブログ村みたいなマイページってあります?
FC2もないですよね~。いまいち1日のINポイントが分からなくてe-330
私はマイページがあるブログ村が一番気に入ってま~すe-343
2007-04-09 Mon 07:36 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | top↑
ゆきさんへ。
世の中なにがあるかわからないですよね。。。
きをつけましょう!

殿堂にはマイブログってのがあった気が・・・
ブログ村使いやすいですよね。。。。
自分は初心者なので、
色々試してみてます。。。。v-354
2007-04-09 Mon 08:46 | URL | じぶりん #-[ 内容変更] | top↑
人気のコーチ特集
コーチの検索サイト。アウトレット、バッグ、財布、バック、長財布などコーチに関する各種情報をお届けしています。 http://oasis.santamonicatravelodge.com/
2008-11-16 Sun 08:57 | URL | 名無しの権兵衛さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ショコラとシュガー 時々 ソルト」 |
