夫婦でブログ。 今後いろいろなおもろい事書く予定です。 どうぞごひいきに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ほうれん草と新しいおもちゃ♪ | 「ショコラとシュガー 時々 ソルト」 | 一人旅♪>>
この記事のコメント
ネコも冬は暖かくてイイけど
夏に擦り寄ってこられると暑苦しいな
(≧∇≦)/ ハハハ
2007-04-12 Thu 07:44 | URL | まさ@8 #-[ 内容変更] | top↑
おはようございますe-2
最後の3ショット、すごいいい写真ですね~e-420
これ、ちゃんと上位順に上から並んでるe-3(笑)
ソルトくん、お鼻の両横の模様が可愛いv-10
シュガーちゃん、ぽんちょさんに抱っこされてるの見たかんじだと
そんなに大きくないみたいだし、スリムな体で素晴らしいわe-420
ショコラさんは。。。 貫禄ありまっす(笑)
2007-04-12 Thu 07:51 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | top↑
まさ@8&ゆきさん
まささん!
初コメさんきゅーです!
かわいいでしょ?
MIXIではお世話になっております。。。


ゆきさん!
ありがとうです!!

そるとのちょび髭気付きました?!
本物の他に髭がもう一つ。
面白いでしょ?
シュガーは最近運動がさかんで、
やせてきたんです!
前はもっと・・・
ショコラは貫禄たっぷりです。
運動しないもので・・・・
どうしたらよいのでしょうか・・?
2007-04-12 Thu 10:18 | URL | じぶりん #-[ 内容変更] | top↑
ショコラちゃんに一目ぼれ
ポチッと応援させていただきました♪

ソルト君もシュガー君(君でいいのかな?)もキュートですが、
ショコラちゃん、もうモロ、好みです!!
また遊びに来ます(*´ω`*)

あ、ブログリンクしてもよろしいでしょうか??
2007-04-12 Thu 13:41 | URL | スコティッシュ マニア子 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして~
ご訪問&コメント頂きましてありがとうございます。

ショコラさん、思いっきりアタシのタイプですわ(*´ェ`*)
貫禄タップリで手の先っちょが
ちょこっと白いところが何とも言えずかわいい!!

ポチッとしときますね~☆
2007-04-12 Thu 15:33 | URL | babycat98 #-[ 内容変更] | top↑
ショコ。。。可愛く写れ~><

シュガーは美人さんだよね^^

最後の写真、笑える~~~~~~~♪
2007-04-12 Thu 18:13 | URL | えりぴー #-[ 内容変更] | top↑
ん?ショコラ・・・・・なぜガンくれてるんだね(ーー;)
2007-04-13 Fri 00:34 | URL | ロンサム #Uh60rX9Y[ 内容変更] | top↑
スコティッシュさん。
リンクOKです。
早速うちもはらせていただきます!


babycat98さん

どもども!
ショコラはMIXIマイミク「えりぴー」さんの、
大事なお預かり猫さんなのです。
かなり毛艶よいです。。。


えりぴー
十分可愛いよ。。。
いい写真もあるけど、
今回はこれでご勘弁を・・・


ロンサム
これが趣味なのではないかと・・・
2007-04-13 Fri 01:01 | URL | じぶりん #-[ 内容変更] | top↑
寝具
寝具を探すなら http://www.mnpainctr.com/100804/215566/
2008-11-12 Wed 12:03 | URL | 名無しの権兵衛さん #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-01 Mon 11:21 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ショコラとシュガー 時々 ソルト」 |
