夫婦でブログ。 今後いろいろなおもろい事書く予定です。 どうぞごひいきに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<気になるニュース! | 「ショコラとシュガー 時々 ソルト」 | 祝 1000 HIT 御礼☆>>
この記事のコメント
ショコラ君祭りだー♪♪♪
一目ぼれしたショコラ君がいっぱい写ってて嬉し~(*´艸`)
そのオメメ、そのピンクのお鼻。
八割れした模様。
プププ・・・大丈夫ですよ~怖くないです。
やっぱり私の目に狂いは無かった!
どこから見ても、かわいいです♪♪
2007-04-18 Wed 16:13 | URL | スコティッシュ マニア子 #wr.8gKW6[ 内容変更] | top↑
スコティッシュ マニア子さん
気に入っていただけて・・・嬉しい限りです♪
なぜか、ショコラは可愛い顔をあまりしてくれないのです。。。むしろ嫌がってる。。。
そうそう、3匹の中で一番人気はショコラなんですよぉ~☆
2007-04-18 Wed 17:17 | URL | ばんちょ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりで~すe-330
ショコラちゃん、思いっきりお耳が飛行機になってる~(笑)
シュガーちゃんにねずみはとられちゃうし、災難でしたねぇv-411
ショコラちゃんの白い手、ウチのソルトとお揃いっv-238
2007-04-19 Thu 00:42 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | top↑
ショコラちゃん、かわいーe-266
3ショット目が一番気になる・・
最後のショットは癒しって感じ。。
うちのハムスターは癒しにもならない・・・泣
2007-04-19 Thu 19:03 | URL | meisuizu.L #-[ 内容変更] | top↑
ゆきさん☆
相当嫌がってるんだと思います。。。旦那様に抱っこされる=離してもらえない。ってショコラは気付いているので。しかも、フゥゥ~って怒っても旦那様には逆らえないからね。。。

meisuizu.Lさん☆
来てくれたんですね☆ありがとうございます。
3ショット目は旦那様に捕まって遊ばれてる最中なんですよ。ショコラの寝てる写真ならいっぱいあるんでそのうち大量に載せますね。癒されてくれれば嬉しいです♪
2007-04-19 Thu 19:20 | URL | ばんちょ #-[ 内容変更] | top↑
認定装蹄師
認定装蹄師とは、競走馬や乗馬など馬の削蹄・装蹄を行う専門家のこと http://total.stepuptechnologies.com/
2008-11-05 Wed 22:18 | URL | 名無しの権兵衛さん #-[ 内容変更] | top↑
なるほどです
よく拝見しています。いつも日記感服します。私も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008-11-13 Thu 13:19 | URL | 昭雄 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ショコラとシュガー 時々 ソルト」 |
