夫婦でブログ。 今後いろいろなおもろい事書く予定です。 どうぞごひいきに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<癒し。。。 | 「ショコラとシュガー 時々 ソルト」 | カクテルの・・・・>>
この記事のコメント
まじ、可愛いv-10
顔だけ見ると細いのにねぇv-12
早く会いたいゎ~v-22
2007-04-23 Mon 01:45 | URL | あや #XZ039GEA[ 内容変更] | top↑
ソルトくんすごい体勢・・・(笑)
じぶりんさん、いたずら好きでしょ~う!
私も好きですけどねっ(笑)
やっぱり穴の空いたタワーは面白そうでいいなぁ。
2007-04-23 Mon 07:48 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | top↑
あやさん
可愛いでしょ♪顔は細いんだよね~。。。
お腹は・・・。いつの間にこんなになっていたんだろうって感じ。。。んでも、プヨプヨのところをなでなでするとソルトも気持ちよさそうなのだぁ☆

ゆきさん
旦那様はいたずら大好きです。。。一日に一回はやってる気がします。。。
このタワーのおかげで運動するようになったんで、ソルトのダイエットにちょうどいい感じです♪
2007-04-23 Mon 10:25 | URL | ばんちょ #-[ 内容変更] | top↑
そのまま寝てる!!
寝相の悪さはちびが一番だと思ってましたが、
ソルトちゃんの変寝相にはかなわないやもしれません(*゚艸゚)プププ・・・
タワーの穴から出てるのは・・・おなかなんです??
ものすごく立体感が・・・(笑)
2007-04-24 Tue 13:13 | URL | スコティッシュ マニア子 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
遅くなりましたが…うちのブログにコメントありがとうございました<(_ _*)>
猫ちゃん可愛いですねー♪
うちのも、たまに( ̄△ ̄;)エッ・・?って格好で寝てたりします(笑)
ランキングもポチっとしておきますねw
また来ます(≧▽≦)ノ
2007-04-24 Tue 23:06 | URL | 玲奈 #fF0QDnLU[ 内容変更] | top↑
セサミノールダイエットで夏痩せする
セサミノールはごまの種子に含まれる抗酸化物質の一つです http://tailcoat.consultsmartz.com/
2008-10-31 Fri 02:41 | URL | 名無しの権兵衛さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 「ショコラとシュガー 時々 ソルト」 |
